SSブログ

三浦友加 吉本興業 山形県住みます芸人に

三浦友加が 吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」で
山形県住みます芸人に 名乗りを上げ 8日東京新宿 吉本興業で会見に
出席しました。

三浦友加の応援に 今田耕司も駆けつけ ふたりの今後の発展の可能性は
「2万%ないです。」と断言しながらも 周りから乗せられ 結婚会見の
予行演習さながらで周りを笑わせました。

「地元に住みます芸人」として 吉本興業の芸人47組が各都道府県に
居住し、伝統文化と笑いを融合させた地域活性化を目指すプロジェクト。

三浦友加は 吉本興業から「しんじょさ あべ!(新庄に行こう!)部長」に
任命され 今後は 「新庄まつり」の山車製作や「新庄味覚まつり」
「新庄そばまつり」などの新庄の「食」をPRするイベントに参加し
地元を盛り上げる さまざまな活動に取り組んでいくということです。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © みかんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。